So-net無料ブログ作成
検索選択

AppleのiOS8発表はいつ? [リリース情報]


今日の深夜26時!!(たぶん)

正確に言うと2014年9月10日水曜日午前2時ですね。



何故、AppleがiOS8をいつ発表されるかわかるか?

正式な案内はないので、もちろん正確ではありません。
予想です。

しかし大きな根拠があります。

それは、その時間に新しいiPhoneの仕様が発表されるということです!



現時点でiPhone6と仮に呼ばれているものですね。

なにやらこのiPhone6(仮)、
「小さい方が『iPhone 6 Air』、大きい方が『iPhone 6 Pro』という呼び方になる」
なんて噂も流れているそうですね。

Macbook AirとMacbook Proから想像しているのでしょうが、
iPhone並みの軽さだとAirと名付けられても今イチ違いがピンときそうにありません(笑)



おっと話がそれました。

今回はAppleでは珍しい、全世界生中継発表イベントです!

しかも噂の腕時計型デバイス「iWatch」も同時公開される可能性が高いとか!

そして本当にiOS8も発表されるとなると、
以前ご紹介したiOS8の新機能「ファミリー共有」などの情報もより詳しく聞くことが出来ると言うことですね!



いよいよですね!
わくわくですね!




Mac、iPad、iPhone、Apple TVなど、Apple製品を持っている方人は、
以下URLよりAppleの公式中継が試聴可能です。
http://www.apple.com/live/

もちろん発表は英語で行われますが、
日本語の同時通訳を行うサイトもあります。
Wowzaサーバーかニコニコ生放送で試聴できるそうですよ!

その他にもTwitterやFacebook、LINE、週刊アスキー等の有名サイトでの文字配信もありますので、
聞き逃した・聞き取れなかった事柄はそちらでご確認くださいね。



明日は大事な会議が・・・という優先すべき用事がない方は

本日深夜26時より!

生中継動画をどうぞご覧ください!!






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。