So-net無料ブログ作成

iPadのiOS8はいつからアップデートできる? [リリース情報]


2014年9月17日水曜日からです。

何故わかるかというと、
日本時間で今日未明

2014年9月10日午前2時から生中継された
Appleの新製品発表イベントにて堂々告知されたからです。



イベントでは、噂のiPhone6(2種類)・Apple WATCH(iWatchのこと)も
きちんとラインナップされていましたね!

2機種出るという話だったiPhone6は、
それぞれ「iPhone 6」「iPhone 6 Plus」が正式名称となったそうです。

やはり「iPhone 6 Air/Pro」ではなかった(笑)



新iPhone「iPhone6」は、今月9月19日に無事発売(予定)ということで、
iOS8が初めてプリインストールされて発売される機種は「iPhone 6」になります。

iPad含み、その他のiOS8アップデート対応機種をお持ちの方々は
iPhone6購入組より2日早くiOS8を体感できますね。

もちろんダウンロードは無料!

一週間後の9月17日(水)をお楽しみに!



ちなみに、対応機種一覧はこちらになります。 ←クリック






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。